June 17, 2018

SW20

こんにちはー

肌寒いくらいですねー。。。

このまま秋になってほしいくらいです

さて、、、

今週お預かりした1台

MR2、、、SW20です

mr

エンジンは何年か前に制作した1台

PISTONEはCOSWORTH

H断面コンロッド 264CAMSYAFT

TD06

MOTORは良く制作する定番な感じです

ho

しかし、、

補記類のレイアウトが、少し凝ってます(^^;

SW20の場合、ICなどをトランクに移動したり、、

車の上に持っていったり、、などが多いのですが、、

トランクには、入れないってことで

全て車の下側にレイアウト(^^)

sw

マフラーもサイレンサーを大型にして制作したので

結構 下回り大変でした

sw1

知恵の輪のような、、(^^)

遮熱もありますので、、考えるのもかなり大変でした

サクション側は

サクションBOXも

sw

インファンネルになっていて

車の外にもファンネルがでています

見えないようにですが(^^)

色々と、、、作りこみしてあります

点火系は16Vに、イグナイターもパラレルに

pa

といいことで、、

色々作業に入ります(^^)

最後にシャーシかけて

今後も方向も見たいってことなので

パリッと仕上げます


Posted by waruzo at 11:57:19 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)