September 06, 2018

Z31 エアコン制作

こんにちはー

今度は北海道で地震、、、

北海道もお取引のあるSHOPさんや個人の方もおりますので

心配ですね、、

最近 自然災害続きますね、、、

少し災害への備えもしておかないと、、ですね

さて

今週は1台納車

で、、引き続き 長期お預かりの車を進めております

Z31のエアコン

前にも書きましたが

純正パーツは全てのパーツが廃番ですので

全て違う車のもので

進めますが

一番手間がかかったのが

エバポレーター

da

このBOXの収めるのに、1週間以上かかりました

出来上がりはシンプルですが

大変でした、、、

これはダッシュボード内部に入れて

元の形と同じにしないと

うまく冷風が出せませんので

純正の形状に準じないと、、なので

緩衝材や、保護材 内部にもちゃんとキレイに収まるように

してあります

で、、

コンデンサー

31

これももちろん 違う車種のもの

また、以前はHONDAの物を使用していたので

レイアウトも変わる為

前周りは、変更のため色々制作していきます

ブラケットでコンデンサーをラジエーターから抱えるように

制作

これも 結構大掛かりです

これから、電動FANのレイアウト変更

シュラウドなど、制作もしないとです

まだちょっとかかかりそうですねー

31





12:13:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks