September 11, 2018

RX7 FD3S

こんにちは、

今日は涼しい(^^)

やっと、、暑さも落ち着いてきたのかな??

さて、、

自分は、ネチネチと、、RX7 進めております

付けたり外したりの回数が異常に多いのは、、

今 導風板のファブリケーション

まずは、干渉するところ、 当てる所

形状を見ながら少しずつ

整えなければならないので、その度に、ICや水ラインを

つけたり。。外したり、、を繰り返します

現在やっと、コンデンサーとラジエーターの間も完了(^^)

で、、ICと ラジエーターの間を制作

形や、逃がす場所取り付け方法を決めて

ステーやコレットも固定

これは、後ろ側

ra

水ライン ICブラケットなどの逃がし

ビードローラーを入れたあと

縁の部分は、ビードローラーを半分だけかけて

シュリンカーのように ビードをたてます

bi

これで、随分、強度がでます(^^)

で、、

今度は、サイドと前

前は上面にも制作予定ですが、下方側にも制作します

ka

画像だと一瞬ですが、、

30回はIC脱着して

クリコで仮固定をしてを繰り返し、

cu

チト大変でした、、(^^;

このまま脱着できるように

これで、コンデンサー ラジエーターの幅にFITしております

さて、、、、ここから

エア抜きタンクの固定 オイルラインの制作

バッテリーの配線をリアへ、、

などなど、、で完了(^^)チト急いで進めますー

中々 カッコよくなってきました(^^)



13:12:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks