April 17, 2018

NB8C

こんにちは

実は、、出張仕事で水曜日まで留守にしております

m(__)m

工場は営業中(^^)

さてさて、、

NEW PROJETC?といっても

エンジン本体は1月から制作に入ってましたが、、、

加工や、部品の制作 調達で、やっと組みあがりが見えてきた

MAZDA

ロードスター NB8Cってやつかな?

nb

すでに、

ターボはEXマニも制作して ターボで走ってましたが

今度はエンジン(^^)

で、、、エンジン下す前に

サージタンクを制作しますが、、

結構狭い

ということで、、インマニなんか、、すぐ取れるぜー

と思ったらわりと手こずる(^^;

オイルクーラーやガソリン配管のレイアウトがあるからかな?

まあ、、全部変えるので、とにかく分解して外したあと、、

今回はライトの下から配管を通すつもりなので

このあたりも分解、、

ここも、、、余裕だぜ、、と思って色々チェックすると

前輪が結構前にあるので、、意外にせまい

それと、フレームの幅が意外に広いので

穴をあけられる所が少ない

なんとか、、、ギリギリ80くらいまでは、タイヤもよけて

パイピングできそうに加工

ka

うーん、、防腐処理などなどは、最後だな(^^)

ということで、、今はヘッドフランジのカット待ち

サージタンクどう作るかな、、、

考えてる時間のほうが長いですね

ic

09:49:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks