March 13, 2018

出張行ってました

こんにちはー

本日は、、昨日から出張仕事で

シャーシ回しに(^^)

do

ドリフトの車です

750psくらい、

ドリフトの車も今は 結構POWERを出さないと

勝てないようになっていますよね(^^)

その他 ミッションや諸々を、、

で、、帰り際に

何件か寄ったりしてきたのですが

そのうちの2件

1件目は

nb

ヌーベルバーグというお店

ここの社長はKAJITA氏

このショップを開業する、前の前の、、、ショップからの

お付き合い_(^^)

一見 ガサツそうに見え、、、ですが

工場見ても キレイ 整理整頓されております

昔から、、ガサツに、、、いやいや

エンジン組む DATA帳なんかも細かくマメ(^^)

人は見た目によりませんね

で、2件目も一応(^^)

ファーストウエイにも

sya

社長のASAKAWA氏

実は、、、、酒飲めないのに、、、

酒の席に異常にしつこい(−−)

ギャグも寒いし、、、

今度クビ締めてやる予定です、、が

やっぱ工場は見ていると

色々リスペクトされます(^^)

また、今度食事でも(飲みにはいかない)いきましょう

で、、、戻って色々作業中

貧乏暇なし

がんばりまーす(^^)

ha

21:08:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks