January 12, 2018

TOKYO オートサロン

こんにちはー

今日から幕張メッセにて東京オートサロンが行われておちます

本日は通常に、工場で仕事しております(^^)

毎年そうなのですが、

金曜日は行きません(^^)

土日だけなんです

今晩からいきますが

明日ですが、おおよそ午後前には

OPTIONブースにいると思います(^^)


as


場所ですが、上にPDFで場内MAPを張り付けておきますが

東ゲート側の

国際会議室です

OPTIONブースに

op

こんな感じでおります(^^;

こられた際は、お声掛けください

カレンダー販売もしております

ka

で、日曜日もおりますので

是非お立ち寄りくださいね(^^)

工場は営業しておりますが

お見積りなどなどは、できません

それではみなさんお待ちしておりますー



13:39:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks