December 07, 2017

32GTR

こんにちはー

朝晩は寒いですねえ

それでも、、やっぱ夏より調子いいです(^^)

さて、

お預かりの1台

32r

32GTR

この車は、ノーマルミッションで

280CAMSYAFT、10.8mm

CARELOコンロッド

COSWORTH PISTON

ノーマルクランク

サージタンクなどはワンオフ制作ですが

うちでは良く制作するタイプのRB

T88です、

ポンプはBOSH×2 NISMO 1個

段階制御で、燃料もノーマルです(^^)

通勤 SPLですが、

もう、10年くらい、DRAGには良く走っております(^^)

今回は点火系システムを16Vに

16

イグナイターもパラレルになります

コイルも古いので交換(^^)

もうすぐ完了です

あとは燃料ホースも交換します

この車は燃料ラインがINが2本

リターンで1本 がデリバリーパイプに入っております

po

コレクターへ組み上げ BOSH2機で前へ送っております

で、、ホースですが

うちで良く使うのが、BSや横浜ゴムなどの

1mあたり、2000円前後の物が多いのですが

耐久性は、やっぱ日産純正のFUELホース

しかし、、高い!(^^;

もはやアールズのメッシュホースよりも全然高い

どこかで 同じものを、、と探しても

見つからない

なので、、長いホースが買えない


他の知り合いのメーカーが日産と同じホースをわけてほしいと、

交渉もしたらしいですが、、、ダメだったようで

なにか、ルートがあったりすれば良いのですが

ホント解らない、、、

ということで、日産で買います(^^;

部販と話をすると

もう今の車には使われていないようで

旧車用のパーツみたいな感じということです

でも、、アールズも当たり外れもありますが

1年でにじむやつはにじむし、、

なにより、、見た目が飽きましたね(^^;

ということで、、こちらももうすぐ完了

週末には収めないと

もう来週はTRUSTゼロヨンです(^^)






12:18:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks