October 10, 2017

ゲトラグ

こんにちはー

昨日 今日となんか あちいですね
(−−;

やっぱ。。。自分は寒いくらいのほうが調子が良いです

先週は2台納車 お預かり2台予定で

先週おさめた1台

7

短期仕事ですが、

若いお客様です(^^)

比較的blacklineは、20代前半の方も

多くきていただいたりもしますが、、、、

やはり、このあたりの年式が多い

車両の金額は高くなったとはいえ、車は古いままです

とにかく、、、転ばぬ先の杖てきに

修理やカスタムも進めるのが無難

壊れてばかっりだとモチベーション下がりますからね(^^)

さてさて

場所を変えて、、、、

ミッション

ha

先月末には台にセットしました


ゲトラグの6speedです

シンクロ付きのミッションは少ないのですが

このミッションは 人気があるせいか

治す方も多いですね(^^)

しかし ちょっとしたパーツが 欠品みたな

廃番みたいな、、チトわかりずらいミッションですね

su

実はなぜ、、このままかというと

このミッションはSSTが多いのですが

1個無くなってる(TT)で工具待ち

ソケットきたら、また作らないとです

中身見てお見積りから

うーん、、、大変お待たせしておりますm(__)m

いそぎますー



13:29:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks